Badなひとコマ

バドミントンについて、気になったことなどを気ままに書きます

コロナ

最近のコロナの動向にはまた注意が必要になっているように思います。

第二波の到来とのことですが、私的には第一波より注意が必要ではないかと思います。
今は大雨の影響からか、注意がそこへ向ききっていないようにも感じますし、「前回自分はコロナにかからなかったから今回も大丈夫」って感じてる人絶対多いと思うんですよね。

 

news.yahoo.co.jp

 

国内の話ではありませんが、明日は我が身。
このようなニュースもある以上、コロナが落ち着くか、それともワクチンができるまで少し間をあける必要もあるのではないかと思わざるをえません。